現状

 

説明不要ですね。

こんな花たちが咲いています。

これらの写真を撮って二日ほど経ったでしようか

すぐに追加が必要です。

今日はバラも咲いていましたが別枠でご紹介しまっす。^^

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

現状」への8件のフィードバック

  1. こんな可愛い花々が あの広いお庭に咲いているのを想像するだけで
    嬉しい気持ちになるわ
    いつか また あの庭に立ってみたいとしみじみと思わせてくれる花たちでした。

    1. あの頃に比べると随分と汚くなってしまった庭だけど花たちはそれに構わず咲いてくれて。。。
      hitomiさんが来てくれるならもっと一生懸命きれいにするんだけど。^^;

  2. ををっ!春真っ盛りという雰囲気ですね。
    イチゴちゃんが可愛いです。
    オダマキがいっぱいあって嬉しいです。
    さて、別枠はどんなかなぁ(*^^*)

    1. このいちごは可愛いだけじゃなくて美味しいんですよぉ。
      もとは野生種なのでどんどん増えています。
      花は全体で1センチほどのごく小さなものです。
      いちごだって1センチ未満かなぁ。

  3. 良い季節になりましたね^^

    周りでは桜などの淡い色の花が多い季節から、青や紫系の花が増えてきました。
    エルサレムの星、なんか惹かれます。

    1. エルサレムのホシも野生で、まだ庭に何もなかった頃に咲いてくれてありがたかったです。

  4. 二週間後にはここに立てるのね
    皆さんごめんなさい
    今トスカーナに向かう電車の中です。
    ヴェネチアからは遠い‼️
    雲が多いけれど晴れています。
    私もブログ更新しなくちゃ

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください