TOYOTA

イタリアの風景

ついに!

私もオートマ車に乗ることになりました!日産Micraというオートマチック車を見に行ったのは30数年も前のこと。あの頃のオートマチック車は、力が弱くてとてもじゃないけれど、このあたりでは乗れる代物ではありませんでした。 でも、ここ数年体力も落...