水泳

イタリアの風景

みずいらず

写真は我々3人のビーチベッド、はい、最前列でっす。^^親子三人で水入らずで水に浸かってきました。(笑)(青花さんへのコメントに書いたこのフレーズが気に入っちゃったので再利用。)この日、(日曜日)私はコンペに予約していたのですが、父親と息子の...