ホームドクター

独り言

8日ぶりの外出

先週の日曜日に買い物に行って以来、8日ぶりに門の外に出ました。この1週間、天候もぐずついていたし、食料はあるし、特に出かける必用もなく、庭仕事も天気が悪いとできないのでダラダラとYouTubeで、歴史や政治や国際関係の勉強などをしていました...