独り言 髪を切りました! 長髪は便利です。それなりに見えるし、不要なときはドーナツにしておけば邪魔にはならないし(ちなみにイタリアではドーナツじゃなくてチポッラ、つまり玉ねぎって言うんだけど(笑)若い頃はいつもショートカットだったけれど、イタリアに住んで、いつも髪の... 2026.05.17 独り言