いたずら坊主

ルーディ

シーツをかえる時、いつもはベッドの下で待っているのに、

この日はどうしたことか、すぐに上がってきて、

「降りなさい!」と言っても聞かなくて、

上からかぶせたら逃げ出すかと思ったのに…

ルーディ ルーディ ルーディ

言うことを聞きたくないときがワンコにもあるのかな?

仕方がないので、部屋から出てみるとしっかりついてきたので、

すぐさま戻って、やっとシーツを替えることができました。^^

かあちゃんのほうがちょこっとずるい?(笑)

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

いたずら坊主」への4件のフィードバック

  1. Rudyは熟年になっても子供心を失わない稀有な子ですね(;^ω^)
    見習わなくちゃ!
    ついつい常識にとらわれる日本人ですから。
    さすがにお酒の無茶は出来なくなり淋しい限りです。

    1. いつまでも子供で、可愛いです。
      寝てるときが多いけれど、遊びたいときは
      自分でボールをもってきたり、
      外に誘ったりするんですよ。(笑)

  2. あははっ、本当にこういう子供いますよね。
    坊主くんは、夜ここで寝るのでしたっけ?
    ベッドで一緒に寝たりします?

    1. はい、毎晩一緒に寝ています。
      夏は暑いので、ベッドの下や、階段の踊り場で寝たりもしますが、
      基本、寝付くときは一緒です。
      しかも、まっすぐじゃなくて横に寝たりして、
      息子が小さかった頃と同じです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください