実は…

秋晴れ

実は、Rudyの誕生日と私の元夫の誕生日は奇しくも同じなのです!(笑)

元夫とは、ごく平和理に離婚しました。

なぜ、離婚しなかったかわからないくらい、我々は普通の人間関係を保っていたのでした。

その関係は今でも続いており、今しがた電話で話しましたが、

お互いが元気でいることのほか、興味はないのです。

彼がイタリアにきた時にはうちに泊まり、

私が日本へ行った時には彼のうちに泊まり。。。

詰まり、姉弟になってしまったのですね。(笑)

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

実は…」への2件のフィードバック

  1. 離婚にもいろいろあるよね。
    Keikoさんみたいなのは珍しいと思うよ。
    我慢の限界を超えて離婚するほうが多いでしょう。
    良い関係が続いているのはいい事だからこれからもね^^

    1. 彼は結構浮気をしていたらしい。
      でも、全く知らなかったから、喧嘩にもならなかった。とことん惚れていたからね。私、馬鹿な分幸せ者なのかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください