Rudy 満10歳!

早いもので?

いや、逆かなぁ???

もうずーっと一緒にいるような気がしているRudy.

本日満10歳となりました!

犬の年齢の試算表はサイトによって多少の差があるようですが、

サイトによって、68歳というところがあるかと思えば、

75歳というところもありますが、どちらにしても私を追い抜きました。(笑)

 

でも、仕草は今でも10ヶ月?と言うよなRudyです。

太らせてしまったのは私のせい。

でも、特に障害もなく元気に暮らしています。

後、何年一緒にいられるのかわからないけれど、

かけがいのない私の相棒です。

 

ローマ数字で、10は X  だから簡単!(笑)

普段はカリカリに少量のトッピングですが、

今夜はRudyの大好物のパスタ。

ソースは、鶏のキモ。数字は鶏肉ソーセージで。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

Rudy 満10歳!」への6件のフィードバック

  1. Rudy お誕生日おめでとう~

    そっか…同じような年なんだ。

    それにしてはフットワークいい!(笑)

    出来るだけ長く健康でいられますように。

    1. 「まみるさん、ありがとう」Rudyより。(笑)

      太ってるけれど、結構俊敏に動くでしょ?
      余生をできるだけ楽しく過ごしてほしいものです。

  2. Rudy10歳(70歳?)おめでとう♪
    最初に出会った頃よりは大人になった感じだけれどKeikoさんに甘える様子は変わらずやんちゃ坊主よね。
    なのにニャンズに気を使う様子がかわいいね。
    最初の頃、白いパンツを履いている私に「かまってかまって」コールをするので汚れちゃいけないとkeikoさんの普段着のゆったりパンツをお借りしたことを覚えています。
    かまってコールが無くなっただけでも大人になったのよね。

    1. かまってコールは今でもしますよ。^^;
      ニャンズには今でも降参!可哀想です。

  3. うーむ、このフットワークは75歳ではないな(^^)
    トリノのお兄ちゃん(歳は追い越されたにしても^^;)は何か言っていましたか?

    1. トリノのお兄ちゃん、初めてこの日をうっかりしていたみたいで、
      WhatsAppでこれらの動画をアップしたらおめでとうコメントが来ました。

      自分の子だと思っていたのに、今や私のほうが好きなRudyを
      この夏の休暇で、認めなくてはならない現実を受け入れたようです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください