スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

「2ばーん、スパニッシュビューティーくーん。」

ということで、今年は2番になりました。

スパニッシュビューティー

ラティスの後側に出て咲いてしまった美しい一輪。

3番以降にも異変が起こっていますよ。^^

はい、3番はオールド・ブラッシュ・チャイナではなくて、

ハマナスでしたぁ。

ハマナス

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

スパニッシュビューティー」への2件のフィードバック

  1. バラ界もいつも同じでは面白くないので、ウサギとカメごっこでもしているのでは?
    今年はオールドブラッシュがウサギでハマナスがカメ(笑)

    スパニッシュさんのピンクはすごく独特で、ひとつの花の中にピンクが何色あるだろうというくらいの濃い薄いが実に美しく展開されています。
    同じピンクでもハマナスの色使いとはまったく違います。
    しかもスパニッシュさんったら適度にフリフリで、フリフリ度合いがたいへんにお上品です。
    はい、もう、べた褒めです。
    だって好きなんだもん(^^)

    1. ハマナスのピンクも一途で良いですが、スパニッシュビューティのピンクには、心がかき乱されますね。
      なぜ今まで増やそうとしなかったのか?
      今年、試してみますね。

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください