シナレンギョウ

シナレンギョウ

シナレンギョウ

シナレンギョウは、この家に我々よりも先に住んでいた植物。

それはそれはあちこちに沢山植わっていました。

かなり整理したつもりですが、それでもまだ5箇所で咲いています。

春先の、まだ他の花が咲かないうちに

元気な黄色花を見るのは悪くありませんが、余り多いと…。

トキワガマズミ

トキワガマズミも生育旺盛。

ローズマリー

樹木関連で、ローズマリーも。

冬中このように花が咲いていましたが、思い切ってばっさり切り戻しました。

大きくなりすぎて、通るのに邪魔だったし、樹形も崩れてきていたので。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください