またまたどうもすみません

授賞式

まだもう少し、幸運は私の近くにいるらしく、

今日も9Hのコンペでカテゴリーの2位に入賞しました。

このシリーズのコンペはスポンサーが地元のアグリツーリズモや、前回のようにモッツァレッラの製造元やとにかくそういうところばかりで、家族的な雰囲気です。

暑い盛りなので、9Hで終わってしまうというのも、これ幸い。

ただ、出だしが悪いと取り戻すのは難しくなりますが。

まだ、本格的なコンペに慣れていない方々や、ご年配(私よりもっと!)子どもたちに人気です。

私は余り好きではないのですが、しがらみ上 3回に1回は出るようにしています。

今日のスポンサーもアグリツーリズモで、そこで作られたジャムを中心にした賞品でした。

そして、その賞品を手渡してくれたのが、イタリアの俳優さん。

私はもちろん知らないので、ドキドキもしなければ、ありがたみもまったくありませんでした。(笑)

家へ帰ってから家族に報告したら、その俳優さんの業務用の写真を送ってくれました。

なるほどぉ、見たことがあるかも?

とにかく、その写真を撮った頃なら少しはときめいたかも?(爆)

Wikiでみたら、私より9歳も年下なのに、同年輩に見えました。

Kasperと Kasperと Kasperと

 

仕事柄ご苦労が多いのでしょうね。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

またまたどうもすみません」への4件のフィードバック

  1. またまた、おめでとう!!!

    だんだんときめきが・・・
    いつまでもときめきたいけど(^_-)

    1. ありがとう
      残念ながらハンデは下がらなかったけど。

      >だんだんときめきが・・・
      やっぱり?(笑)

  2. おめでとう!
    何度も重なると運だけではなさそうですね。

    ハーフコンペ、すぐに終わるから最初から頑張らないと取り戻す時がない場合もあってかえって難しいかも。

    知ってる俳優さんだったらドキドキしたかな?
    でも最近だんだんそういうのもなくなってきてるなぁ。
    もっとときめかなくっちゃね(笑)

    1. >ハーフコンペ、すぐに終わるから最初から頑張らないと取り戻す時がない場合もあってかえって難しいかも。

      さすが、よくおわかりで。
      そのとおりなんですよ。
      最初の3Hがだめだと、もういけません。
      今回は7H目でアウトがあって0点でしたが、なんとか持ちこたえました。(笑)

      その昔、ジュリアーノ・ジェンマとピーター・フォンダが隣のソファに座っているというシチュエーションがありましたが、そのときも別にときめきませんでした。
      もしも、あれが布施明と原田芳雄だったら昇天してたかも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください