共食い

 

今日、Babà を食べた。

 

 

ババァがババを食べた。共食い。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

共食い」への2件のフィードバック

  1. ババ大好き!!!
    発祥(?)のナポリでも食べたよ(^^ゞ
    こちらではあんまり見ないのよね・・・
    サバランは似てるけれど甘すぎるのよね~~~~

    1. 美味しいよねー
      写真のふたつ、いっきに食べちゃった。

      普通のケーキだったらひとつでも持て余すのに。

      そうね甘すぎないところがいいのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください