咲いた さいた

クリックで少し大きくなりますが、戻るボタンで毎回戻ってください。

もしくは別のウインドウでOpenでも良いですが、どんどん画面が増えます。(汗)

だぁっと並べてみました。

結構色んな花が咲いていましたし、

バラファンには新芽もかなり愛でる価値のあるものなのです。^^;

ヘーゼルナッツの花が面白いでしょう?

実になるものはほぼ、みんなこんな花が咲きますと言うか、つきます。

シッラはまだ早すぎたかも。

ヘレボのウインターハーディーは、前回はもっと色が濃かったと思います。

まだこれからもどんどん退色しながら咲き続けます。

4 Replies to “咲いた さいた”

  1. ヘーゼルナッツ?!
    こんな花なのですか。
    これがあの美味なコロコロしたやつになるのですね。
    衝撃のあまりバラより先に書いてしまいました(笑)
     
    バラの新芽は愛でる価値おおありですとも。
    ニタニタしてヨダレが出そうになります(あら、お下品?^^;)
    ミニバラの可愛子ちゃんは前から居ましたっけ?

    1. 木の実の花ってかんざしみたいで可愛いでしょう?
      色が悪いけれどね。(^^ゞ

      はい、バラの新芽は加藤さんに捧げました。

      ミニバラは新入りさんで、安物の寄せ植えで名前も知らないのですが、やたら可愛いです。(デレー)

  2. ローズマリーの花がいっぱいね。
    何故かわが家のローズマリーは花が無くて、葉がどんどん背が高くなる><

  3. >花が無くて、葉がどんどん背が高くなる><

    きっとまだ成長期なのよ。まだまだ根を張り巡らしている所。
    人間でいったら思春期、もう少し成熟したらきっと咲くわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください