2ヶ月ぶり

ちょうど2ヶ月ぶりにYukoさんが戻ってこられました。

なんと!今回はご次男と一緒に。

 

スマートで几帳面で紳士で、とってもステキな方でした。

約10時間、行動をともにしましたが、話は尽きることがありませんでした。

少しでも生のイタリアを見せることができて満足です。

 

冬場でローマインということで、なんとおでんの具を持ってきてくださいました。

もう、最高に嬉しいいいいぃぃぃ

 

追記:写真は息子さん。

13 Replies to “2ヶ月ぶり”

  1. 戻ってきたという言葉に、もうYukoさんの母国はイタリアでは?と思っちゃうわ(笑)

    Yukoさんは本望でしょうね~

    大好きなイタリアを息子と一緒に訪れることができて、どれほどうれしかったことか。

    おお~おでん!Keikoさんにも大きな福が訪れたわね。

  2. そうなのよ、今回は普段とはちょっとスタンスの違うYukoさん。
    いつもの旅行はあくまでも海外研修でしたから。^^

    おでんは今朝仕込んで今しがたいただきました。
    美味しかったぁ、寿命が伸びた気がしたわ。(笑)

  3. Keikoさん、早速UPしてくれたのね‼️
    今回は会えないと思っていたのに濃厚な時間をご一緒させて頂き感謝感謝です。
    おでんは出掛けのスーパーで見かけこれはきっと喜んでくれると衝動買いしちゃった
    少ししかないけど味わって下さいませ✨

    1. 長旅で疲れたところを引っ張り回してしまいましたが楽しかったねぇ。

      おでん、数日かけてじっくり味あわせていただこうと思っていたのに
      ついついみんな食べちゃった。(汗)幸せ。♡

  4. 2か月ぶりに戻ってきたYukoさん って もう 羨ましすぎて言葉にならないわ
    まして息子さんとのイタリア  

    わたしの中では もはや 夢よりも遠いイタリア
    Yukoさんには日常の中だものね。 楽しんでね。またすぐに 戻って行くわよね

  5. まみるさん、Hitomiさんいつの日かまた一緒にね
    Keikoさんのお陰で大満足のローマを楽しみました‼️
    これで息子をイタリアマニアに出来る事を企んでいます
    今フィレンツェに向かっています

    1. 息子さんがイタリアマニアになったらいいねぇ。
      そろそろ一人旅が心細くなってきたと言っているときだから。
      息子さんはステキな方だからいつでも大歓迎ですよぉ。

  6. 私も「戻ってこられました」で、ん?戻って?と二度読みして笑いました。
    凄いことですよね、他の地域に浮気なしのイタリア一途ですもの。
    おでんはいいおみやげでしたね。
    Yukoさんわかってらっしゃる(^^)
    今頃ご子息様の胃袋に総攻撃をかけている?

    1. 加藤さん、
      今息子は700km彼方に済んでいるのですべて私の胃袋で受け止めました。(最高!)

  7. Keikoさん、ご子息て哲朗の事じゃないかな(爆)
    加藤さん、イタリアってヤッパリ凄いです‼️
    痩せで少食の息子が食後2~3時間で空腹を訴える‼️
    本人も何故⁉️と不思議がっています???

  8. 写真、てっきりYukoさんだと思って見てたわ><
    オーラが似てる??^^
    素敵なご子息なのね。

    おでんを楽しめて良かったね~
    Keikoさんの笑顔が目に浮かびます^^

    Keikoさんのイタリア観光大使ぶりは、いつも素晴らしいです!!
    また女子蓮で行きたいな~♬

    1. >写真、てっきりYukoさんだと思って見てたわ><

      でしょう?
      私もてっきりYukoさんだと思って、そう紹介していたんだけど
      Yukoさんに言われてよーく見たら息子さんでした。
      似てるよね〜 動きと言うか雰囲気が。

      >Keikoさんのイタリア観光大使ぶりは、いつも素晴らしいです!
      ホッホッホ、嬉しいこと。私も惚れ込んでるからねぇ。
      女子連でも、混合でも何でも大歓迎!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください