謹賀新年

 

本年もよろしくお願いします

 

令和2年 元旦

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

謹賀新年」への9件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします。
    たくさん笑いましょうねぇ〜♪

  2. はーい、もちのロンですわ。^^

    新年早々、テーマの更新をしたら全く違う画面になってしまって
    すっごく焦りましたが、現状を受け入れることで解決!
    こういう加減でできるだけ安易に一年過ごそうと。(笑)

  3. あけましておめでとう~
    今年もよろしくお願いします。
    今年はたしてイタリアへ行けるかどうか…と思いつつここ数年が過ぎてるわ。

    大きな病気をせず、小さな日々の喜びを見つけて、毎日を過ごしていきたいね。

    1. あけましておめでとう
      今年もよろしくです。

      来たくなったらいつでも来てね。(^^)v

  4. はや3日になってしまいましたが「あけましておめでとうございます」
    こちらは穏やかな陽気でのんびり過ごしています。
    Keikoさんはすでに⛳はじめね。
    なんちゃってお節とお雑煮でお正月気分を味わっていますが昔のような厳か感がないのはチョット切ない。
    老人になったと云う事ね(;^ω^)
    今年もまたお邪魔しますね!
    宜しくお願いします。
    まみるさん一緒に行こう♪

    1. 3日めにして初めてプロセッコ(シャンパン)を飲みました。^^;
      いつもとは全く違う雰囲気で開けた2020ですが、お天気が良いのが救いですね。

  5. 去年母が亡くなったので新年のご挨拶を失礼させていただきました。
    静かなお正月を過ごしました。

    今年もまたよろしくお願いいたします。
    日本へ来られたら是非一緒にラウンドしましょう!

    1. そうでしたか。。。。

      母を亡くして初めてのお正月は父と二人であてのない旅にでました。
      母が作るおせちのことやその他もろもろを思うと我慢できなくて。

      お察しします。

      まだしばらくは日本へは行けそうもありませんが、
      行くときにはぜひラウンドを予定に入れますね。^^

  6. 謹賀新年
    昨年も大変お世話になり、ありがとうございました❤

    ご挨拶が遅くなりました。やっと日常が戻って来たかな?って感じです^^
    今年もお互い元気でゴルフを楽しみましょうね。

青花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください