良いお年を

皆様、今年も 色々と応援してくださって、ありがとうございました。

この時間、そろそろ夕食を囲んでおられる方も多いことでしょう。

日本の大晦日が世界で一番 素晴らしいと私は思います。

イタリアの大晦日は、ただ騒がしいだけですが、 そんな大晦日も今年の我が家には無関係。

私は、息子の誕生日に食べた生牡蠣があたって、昨日から悲惨な目にあっています。

息子は、仕事の都合ですでに29日nトリノに戻ったし、 いつもなら私がローマへ行くのですが、今年は体調のせいでそんな気になれず、どうやら親子が3人別々の場所で新年を迎えることになりそうです。

これもまた良しかな、と思っています。

どうぞまた来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

“良いお年を” への10件の返信

  1. Keikoさん お大事に!!
    わたしも 前に牡蠣にあたって ひどいめにあったことがあります。
    とっても 大変だった!! あとも 大事にしてくださいね

    静かな新年も また良きかな
    今年も ありがとうございました。
    新しい年も元気で 頑張ってくださいね

    1. 今回で二度目かな?
      きっと、またチャンスがあれば食べてしまうと思います。笑)
      もう今日は、かなり元気が戻りお粥を食べました。
      でも、用心して大人しく過ごすことにします。

  2. keikoさん体調大丈夫ですか?私は今ひざびさに紅白を最初から見ています。穏やかな毎日に感謝です。来年もkeikoさんに福がたくさん訪れるように大分から祈ってます。良いお年をお迎えください

    1. 穏やかな毎日に感謝。
      本当に その通りですね。
      最近自分自身のこと以上に日本の将来が心配です 。
      いつまでも誇れる祖国が健在 することを祈っています。

  3. あらら、牡蠣で締めくくってしましたか^^;
    そんなKeikoさんの代わりに私がしっかり日本の大晦日を堪能しておきました。
    私もこの感じ好きです。
    年が明けたらしっかり復活してくださいね。

  4. あはは…
    締めくくったと言うかなかなか絞まらないと言うか(汗)
    いつもとな違った年越しになりました。

    2日には整体とゴルフの予約が入っております。
    がんばります。

  5. 明けましておめでとうございます。
    カキに当たる!経験あります!
    辛いよね~~~ もう峠は越えたようで良かった。
    明日からゴルフ!凄い!
    また今年も会えると思います♪
    宜しくね(;’∀’)

  6. 謹賀新年
    去年はゴルフの回数が多かったですが、
    今年もまたできる限りラウンドしようと思っています。
    そのためには元気でなくっちゃね。

    牡蠣は怖いですね。
    私は牡蠣フライしか食べないようにしています。
    お大事にね。
    今年もまたよろしくお願いします。

    1. 元気でラウンドできる、これ以上の幸せはありませんね。(笑)

      生牡蠣は大好きなのでチャンスがあれば食べてしまいます。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください