三姉妹

お勝手口で三姉妹が日向ぼっこ。

ジーと他の二匹、momoとエンネが微妙に距離をおいていますが。

 

ではアップで、

ぶちゃかわいいおしゃべりmomo。後ろにはマンマのオット。

 

美貌ではジーと並ぶエンネ。

猫は魔物だぁ。(笑)

 

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

三姉妹」への8件のフィードバック

  1. エンネ 何を怒ってるの?
    おくつろぎのところを邪魔したから?^m^

    私には黒猫3女の見分けがつかないわーーー
    長く会ってないな。
    性格によるものなのか、にゃんたちにも毛色の違いがわかるのか。
    ジーの子猫の頃の可愛さ 思い出すな~

    1. 私も覚えていないのよね、なぜこんなに豹変したのか。
      豹変って言うけど猫変でも良かったかもね。(笑)
      黒猫3女、私も遠目だと?のときがあるけどね。

  2. ニャンズ勢ぞろい久しぶりね。
    私に分かるのはジーとオットだけ(^^;)
    ジーは見た眼でわかるけどオットだけはそばに来てくれるから。
    「なでなでして~~~」って寄ってくるのはオットだけだから♪
    なでるの止めると「もっと~~」と催促してくるの。
    可愛いのよね~~~
    それでも抱かれるのはキライらしく決して抱っこさせてくれないの。
    勢揃いの食事場面撮ったけれど誰が誰だかさっぱり!

    1. >ニャンズ勢ぞろい
      そうね、オットが小さく入ってるから。^^

      >勢揃いの食事場面撮ったけれど誰が誰だかさっぱり!
      あはは…よかったら送ってください、解説しまっす。(笑)

  3. みんな美人の質が違うのです。
    エンネちゃんはアイドル系でmomoちゃんは女優さん系の美人じゃない?
    んで、バラエティー番組もこなすという^^;

    1. あはは…おっしゃるとおりかも。

      momoのおしゃべりは愛嬌があるんですよ。
      朝一にPaoloが顔を出すと、どう聞いても「パオロ?」って言ってるように聞こえるの。(笑)

  4. この間 TVの動物番組で どう聞いても 「おはよう」 とか 「やだ~~」とか言ってるワンニャンたちがいましたよ。だから momoも ちゃんと「パオロ?」って言ってるのよ。

    ニャンズは みなそれぞれ立派になりましたね。momo 何だか愛嬌のある様子 嬉しいな。
    それぞれ 美猫  お家がいかに居心地が良いか 良くわかります。

    1. >だから momoも ちゃんと「パオロ?」って言ってるのよ。
      ですよね。
      私が言ってるだけじゃなく、まずパオロがそう言い出したんですよ。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください