更新:Paoloの誕生日

皆様、昨日は妙なことを書いてごめんなさい。

ちょっと焦っていたので深く考えもせずに公開してしまいました。

言いたかったことは寄付そのものではなくて

Paoloの企画に賛同していただければ幸いだということで、

Facebookの場合、「いいね」をクリックしていただければそれで良いのです。

日本からだとエウロでの寄付になるのかどうなのかもわからないし

Yukoさんは半分タリア人なので早速していただいたようですが、(笑)

どうか他の皆様方ご心配なく。

また、Facebookに参加しておられない方もおられることも承知していますので

協力そのものの呼びかけではなく、

Paoloの気持ちを理解してやっていただきたいということだったのですが、

いかにも言葉足らず、思慮も浅かったと反省しています。

 

 

2月24日にPaoloの誕生日がやってきます。

今年、彼は自分の誕生日にたくさんの友人知人、仕事仲間、などからお祝いが来るのを見越してその一人ひとりがもしも1ユーロ(125円?)を人権を保証されていない人たちに寄付できたらと考えたようです。

私には一言もなくそれは始まっていました。

 

もしもよかったらFacebookでPaoloApolloniを検索してみてください。

共感していただけたら「いいね」のボタンをクリックお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

10 Replies to “更新:Paoloの誕生日”

  1. Paoloさんお誕生日おめでとう♪
    早速寄付してきました(^^;)
    いつもお世話になっているほんのお礼の気持ちです。
    今年はお会い出来たら嬉しいな^^
    宜しくお伝えください。

  2. ごめんね、フェイスブックしてないのでできなかったわ…

    登録してなくてもいけるかとやってみたけど、だめみたい。

    1. こちらこそごめんなさい。
      今blogを更新しましたが、思慮が浅かったと強く反省しています。
      Paoloの気持ちをわかっていただけたらそれで良いのです。

  3. わたしも Facebookで うろうろ(-_-;)
    目的も 達成できず すごすごUターン  変なコメント残してごめんなさいね

    とにかく 素敵なPaoloさん!!  お誕生日おめでとうございます
    いつまでも 若く素敵なPaoloさんで ありますように。

    1. わぁ、hitomiさんごめんなさいね。

      まぁ、いろいろとチャレンジというかやる気があるうちは大丈夫かなと。(笑)

  4. Paoloさん、お誕生日おめでとうございます!
    素敵です、かっこいいです!
    Bello!いやBellissimo!
    Magnifico!(←これも使っていい言葉?)

    私もFacebookを見つめて悩んでいた口です。
    「いいね」してきました(^^)v

    1. >Magnifico!(←これも使っていい言葉?)
      もちろん使っていい言葉ですが「ちょっと褒めすぎぃ」というところでしょうか。(笑)
      >私もFacebookを見つめて悩んでいた口です。
      すみません。
      Facebookというのはイタリアで見るのも日本で見るのも同じ画面なんでしょうか?

      >「いいね」してきました(^^)v
      ありがとうございます。
      よくたどり着きましたね。
      私は自力では辿りつけなくてFBからのお知らせメールでしか見つけられないのですよ。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください