小さな大ニュース!

WordPressをお使いの皆様、

空白行を入れる最も簡単な方法が分かりました!

新しいブロックにスペースを入れれば良いのです。

これでブロックそのものは残り文面にはなにも見えません。

 

ダメ?

私はこの手で行こうっと。^^

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

小さな大ニュース!」への4件のフィードバック

  1. ダメではないです、簡単でわかり易くて良いと思います。
    「ダメ?」の前の空白がそれですよね?
    小さくて大きな空白!

  2. 加藤さん、ありがとう
    そうです。ダメ?の上の部分です。
    なぜ今まで気がつかなかったんだろう?
    なまじWPのスペシャリストたちのサイトを見て彼らが難しいことを並び立ててるからこういう簡単な手を思いつかなかった。
    これってFrontPageだったっけ?
    かのHP作成ソフト。
    あれを使っていればわかるっていう感じの解決法だと思います。(笑)

  3. WordPress???
    な私です(^^ゞ
    教室のHPの元を作ってくれたのもkeikoさんだったから私のPCの先生です!
    まだまだ分からない事だらけのネット世界。
    これからもご指導宜しく!
    そちらは大晦日の午後ね。
    カウントダウンはどこかに行くのかな♪

    1. 嬉しいなぁ
      Yukoさんからこの話題にコメントなんて。
      ごたごたしながら作ったよねぇあのサイト。
      でもちゃんと維持できてて大したものです。
      Wordpressを使うにはサーバーを借りなきゃいけないし、今のサイトで間に合ってるなら必要ないと思います。
      昨夜遅くなったし、2日からPaoloは仕事なので家で大人しくになるんじゃないかと思います。
      そちらは徹マンかな?頑張ってね❣

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください