事後報告

ご心配をお掛けしております。

腫れはかなりひきました。

やっと軽くグーができるほどになりました。

指先はほとんど腫れが見えませんが、

まだ両手を合わせてみると左は右の倍くらいの厚みがあります。

腫れは肘まで行きました。

手首のあたりはまだ腫れがかなり残っていて熱をもっています。

 

昨日と今日、Paoloと湖へ行ってきました。

湖で泳いだことがかなり良かったと思います。

サイトでは腫れが引くのに1週間ぐらいかかると書いてありました。

家にいたらきっとあまり動かさないでそれくらいかかったかもしれません。

 

明日はゴルフ仲間の父上の追悼コンペがあるのでぜひ参加したかったのです。

でも、クラブが握れなかったら無理だなぁと思っていました。

この分なら明日は大丈夫そうです。

若干故障があったほうが軽いスイングができるかも?

皆さんが心配してくださっているのに本人が楽観主義でごめんなさい。^^;

 

もう大丈夫ですから安心してね。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

事後報告」への10件のフィードバック

  1. 徐々に良くなってるのね、よかったわ~
    あまり大事にしすぎるのもいけないのね。
    でも無理をするとよくないときも、そこんとこの見極めがね、難しいわ。

    とにかく、ゴルフができそうで万々歳です。

    1. ありがとう
      今夜は痒みもほぼ無くなっています。
      もう大丈夫。
      皆さんにハチに刺されるとこうなるけれど大丈夫よという報告ができればと思って書いたのよ。

  2. マシになって良かったね。
    コンペに出るぞ!って気持ちも功を奏したかも^^

    でもお大事にね。

    1. ありがとう
      ご心配かけました。
      m(_ _)m
      そうね焦ってもしかたないけれど
      早く良くなりたいと思ったのは良かったでしょうね。

  3. 良かった良かった。
    コンペに出れるかどうかが一番の心配だったのじゃないでしょうか。
    変に力が入らずにいいかも・・。
    早く元の綺麗な手に戻りますように^^

    1. ありがとう
      とにかくクラブが握れないと話にならないものね。
      家事でも雑巾を絞ったりするのが片手では大変でした。

      あさって頃には元のしわくちゃな手に戻るでしょう。(笑)

  4. Paoloさんと湖!良いな~~~
    今日のコンペはいかがでしたか?
    参加できた事が凄いよね。
    充分手が握れない状態でしょう。
    その挑戦の気持ちが治りも早くしているのでしょう。
    こんぺの結果報告待っています♪

    1. 泳ぎに行く時はPaoloは私と、私はPaoloとじゃないとダメなの。
      だって他の人たちは私達みたいに泳がないからね。
      水の中だってたったひとりより誰かがそばにいておしゃべりとかができる方が楽しいものね。
      あ、もちろん陽介もOK.(カステル・ガンドルフォ子湖を横切ったくらいだから〜(笑)

      コンペの結果はダメでした。
      報告してもいいかな?ゴルフ関連ばかりになるからよそうかと思ってたんだけど。

  5. ご無沙汰の間に大変でしたね
    でも ゴルフができるくらいに回復したとのこと
    良かった!!
    蜂は 何度か刺されると怖いと聞いたことがあるけれど
    大丈夫そうね。安心しました
    わたしはちょっと夏バテ
    でも 少し回復 何とか乗り切れるかな・・・・・

    Paoloさんと湖
    何より そばにpaoloさんがいたら 安心ですものね

    1. hitomiさん、まだちょっと痒みが残っているけれどもう大丈夫です。
      日本の夏は今年は特に辛かったようですね。
      まだ少し暑い日が来るでしょうが峠は超えたと思って良いかも。

      こちらは昨日からまた雷雨です。
      昨年は6月頃からゴルフ場は赤茶けていましたが今年は今も緑が鮮やかで雨が多い年になりました。

青花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください