4つ足仲間のこの一週間

 

Gを念の為にまた検査に連れて行きました。

エコーで再チェック、異常無し!

もう、信じてもいいですよね。

本当にGの胆石は姿を消したと。

 

エンネとジーは双子だからか今でもこうして仲良くしています。

 

momoも元気でRudyが外に行くとすぐにこうしてすり寄ってきます。

我が家で一番のおしゃべりさんです。

Rudy

Rudyの頭にスカンクのおもちゃが乗っているのよ。(笑)

両手に挟んでいるのもプロシュットのおもちゃ。

どちらも噛むと音が出るRudyのお気に入り。

 

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

4つ足仲間のこの一週間」への10件のフィードバック

  1. オット母さんは何処に行ったのかな^^
    オットはいつも馴染んでくれるのよね。
    マッサージまでしてくれて(^^ゞ
    Rudyが居なくなると寄って来るmomoって可愛いね。
    Rudyが一番の甘えん坊よね。

    1. ホントだ、オットがいないね。(汗)
      元気です、ご安心ください。
      厳密に言えば左目をずい分前に怪我したようで
      ちょっと瞳が濁った感じになっているのですが、痛みやなんかはないとのこと。
      綺麗な瞳を取り戻すために目薬を2種類処方されたのですが、
      猫に目薬を指すというのは幼児に粉薬を飲ませるよりも大変です。
      ま、見た目(我々から)の問題だけなので余り無理強いしないでやってます。

      Rudyはヤキモチ焼きで自分とは反対側でニャンズが私の体に触れていると怒ります。(笑)

  2. Keikoさん家のワンニャンは みんな幸せね。
    広いお庭 暖かいお家 そして何よりも この子たちを大切に大切に思ってくれる家族
    Gの回復 おめでとう!! 消えちゃったなんてミラクル!!
    momoはRudyが怖いのかな?
    おしゃべりが可愛いね
    Rudyは元気いっぱい
    可愛い家族たちが元気いっぱいでありますように。

    1. hitomiさん、ありがとう。
      甘やかしてばかりで本当に彼らにとって良いことかどうかわかりませんが私にはこんなふうにしか付き合えないから。

      本当はね、Rudyがニャンズを怖がっているのよ。
      彼女たちが道を塞いだらいつまでもその場で待っています。(笑)

  3. きゃぁ〜可愛い!
    まさか動画が見られるとは思っていませんでした、びっくり万歳!
    momoちゃんは本当に喋っていますね、鳴いているのとはちょっと違いますね。
    私が大受けしたのはプロシュットのおもちゃ。さすがイタリア!そしてそれがお気に入りとはさすがイタリアの犬!
    Keikoさんを見る従順そうな瞳もたまりません。
    胆石消滅祝いに良いものを見せていただきました、4つ足の皆さん、チャオチャオ〜♪

    1. >momoちゃんは本当に喋っていますね、鳴いているのとはちょっと違いますね。
      でしょう?
      Paoloがよく言ってました。「momoは毎朝。パオロォ〜って鳴くんだよ。って。
      本当に普通にミャォ〜)とかっていうのとはちょっと違いますよね。

      >私が大受けしたのはプロシュットのおもちゃ。
      あは、良かった。
      でも日本に行った時に買ってきたハンバーガーのおもちゃもとっても気に入っていて毎晩8時ごろにコンサートをしていたんですよ。^^
      洗ったら余り音が出なくなってしまったのでこちらで手に入るものを買いました。

  4. ジーの全快 おめでとう~よかった~

    いつもパソコンをほとんど無音にしてるんだけど、音を大きくして動画を見ました。
    久しぶりでKeikoさんの声も聞いたし(^^♪

    Rudyの顔を見て一瞬ドキッとしたわ。
    右側に白いスジが包帯のように見えて。
    まさか今度はRudy?と思ったーーー
    おもちゃだったのね、よかったよかった。

    1. まみるさん、ありがとう
      私もね、普段はPCの音をほとんど消しています。
      サイトによってはびっくりするような音が出るものがあるからね。

      >Rudyの顔を見て一瞬ドキッとしたわ。
      ごめんねー
      だからすぐにおもちゃだって書いたんだけど。^^

  5. アハッ、私もルディの顔見て、光のせい??とか思ったわ。
    たれ目ちゃんで可愛いね❤
    ニャンズも好き❤
    特に、Gは子供の頃に飼っていたミイヨに似ていて気になります。
    胆石消えて良かったね。もう大丈夫ね。

    1. ごめんねー、青花さん。

      Rudyは欲張りでいつも複数のおもちゃと遊ぶのよ。
      KenとHanaは2匹がいつも一緒にいたからおもちゃんなんてほとんど買わなかったけれど
      Rudyは一人っ子だから。(笑)

      ジーはこちらでも典型的なSolianoという種の猫の姿です。
      でも、よく見ると背中の黒い部分の毛が他よりちょっと長めなの。
      ママの血がそのあたりに見えまする。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください