たらいま~

幸運にもIBIZAからローマへの便が2時間半遅れとなり、それも前日からそうと分かっていたので4時起きが6時半起きとなり、朝食もホテルのレストランが通常よりも早く開けてくれたので、しっかり朝食もとってホテルをあとにしました。

チェックインに手間取りましたが、そして上空が少し荒れていたので私より前に座っていた方々はスナックのサービスも受けられないままにローマに到着。

私は喉がカラカラだったのでクッキーと一緒にガス入りの水を頂けて幸運でした。

3日目以降の事、後先になりますが写真がたくさんあるのでスマホからの投稿を諦めたのでまたこれから投稿します。

とりあえず無事帰宅したご報告。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

たらいま~」への12件のフィードバック

  1. おかえり~~~
    楽しいゴルフ旅だったでしょう。
    写真待ってるね。

    飛行機、揺れたの?私は怖いけどKeikoさんは平気なのかな?
    離陸も好きじゃないし、どちらかと言えば飛行機は苦手だわ。
    でも飛行機に乗らないといけないわけで、国内旅行でも早く行けるわけで。

    いいお誕生祝いになったね。
    お祝い遅れてごめんねーーーー(^-^;
    良い1年でありますように。

    1. 飛行機の揺れはなぜかあまり怖くないなぁ。
      きっと、怖いと思ったら最後だと、怖いと思わないようにしようと脳の一部が制御しているみたい。(笑)

      初めての海外、台湾へ行ったときなんかワインがグラスから溢れるほど揺れたんだよぉ。

      そうね、誕生日祝を先に頂いた感じです。

    1. はーい、競技会のことも報告しなくちゃね。入賞しなかったけれど。
      食べ物もまたいっぱい撮ったよ。^^

  2. おかえりやす^^

    今年の夏は、良がったですね^^
    楽しいことがいっぱい有ったようで…^^
    またお話し聞かせて下せ~まし^^

    1. 本当に、ヨーロッパの北東に行ったかと思うと今度は南西。(笑)
      今度のほうが何倍も楽しかった。
      写真を少し整理したら報告しますねー。

  3. ガス入りの水、最初はびっくりしましたが、結構クセになりますよね。
    デルピエロ選手のCMにつられて飲んだこともありましたっけ(^^)
    私も写真をお待ちしておりますですよ〜。

    1. 暑い時に冷えたガス入りの水は最高っす。^^
      ガスが入っていないとすぐお腹に来ますので。
      デルピエロと雀のですかぁ?(笑)

  4. おかえりなさぁい❣️
    そしてお疲れ様でした。
    得るところも多かったでしょうね。
    まずは疲れを取ってからいろんなお話聞かせてくださいね。

    お誕生日おめでとうございます。
    ますます元気でご活躍されますように。

    1. なんだか放心状態です。
      日常生活に慣れなくて?(笑)

      昨日は誕生日をいいことにぐうたらしていました。
      今日やっと持っていったものを洗濯した失格主婦です。
      同行した友人はすでに帰国翌日大量のアイロンがけをしたそうですが・・・

  5. 遅ればせながらお帰りなさい!
    お誕生日おめでとう♪
    海外遠征報告待っています。
    あと一週間で会えるね。
    着る物の予測がつかず困っています。(-_-;)

  6. ありがとう
    今度はYukoさんの番だね。
    一時期寒くなりましたが今日などは半袖のTシャツで昼間は過ごせました。
    でも、ご存知のように朝晩は冷え込みますので柔らかな上着をお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください