IBIZA

先のミニバカンスからまだ10日しか経っていないのに今日24日、IBIZAというスペインの島に来ました。

6月初旬にイタリア自動車協会の主催したコンペで優勝したご褒美です。

これもどうしようか迷いに迷った挙句家族が背中を押してくれたので参加しました。

私はよく知らなかっったのですがIBIZAは知る人ぞ知るリゾート地で一時は時代をリードする音楽の発信地だったそうで中心部にはたくさんのディスコ(最近はこう呼ばないそうですが)があり、今でも有名なディスクジョッキーが集まるお祭りなどがあるそうですが、私達の主たる目的はゴルフですから中心からはバスで40分ほど北の田舎にいます。

うちのゴルフ場からはBrunoさんが奥さんを伴って参加しておられます。

奥様とは初対面でしたがとても感じの良い方ですぐに仲良くなりました。

今回も朝の4時に家を出るという時間帯でしたが、その分昨日の午後はしっかり海水浴ができました。(嬉)

また数日ここからの発信が続きますよぉ。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

IBIZA」への8件のフィードバック

  1. コメント一番乗りでした^ ^
    スペインでのゴルフですか。
    それにしても前日に海水浴するなんて、やっぱり元気だわ。
    年々、飛距離だけでなくモチベーションも落ちていきます^^;
    Keikoさんを見習って頑張らねば!

    ゴルフの続編楽しみにしています♬
    私も明日ラウンドです

    1. コメント一番乗り、ありがとう。
      ゴルフは明日からで今日も一日海辺にいました。私は海の中にある限界を示す浮きの所まで4回往復しましたが、Brunoさん達はイタリア人らしく日光浴と砂浜の散歩をなさっていました。

      なんだかリラックスしすぎてゴルフのことちっとも考えていないのよ。
      明日コースを見ればちょっとはその気になるかな?
      せっかくここまで来たのだから最善を尽くさなきゃね。

  2. 行ける時にどこへでも行った方がいい、会えるときに会いたい人に会ったほうがいい、年を取るとそう思えるようになったわ。
    どなたかが(だれだろうね?自分自身かも)チャンスをくださったのだから思う存分楽しんでね。

    1. ずっといわゆる競争には負けてばかりだったので他を淘汰してここに来ているという実感が無いのですが、食事の時などに見るメンバー達はしっかりした面構えです。特に女性陣が。もう本当に気負けしてます。
      まぁ、こんな経験が出来ただけでも良かったです。

  3. Keikoさん素敵なヴァカンスを過ごしていますね。
    リゾート地でゴルフ!
    サイコーね♪
    その上泳ぎも出来たなんて!
    IBIZAすぐ地図で探しました^^
    地中海の中なのね。
    ローマからどうやって行くのか興味津々。
    ゴルフ楽しんでね。

    1. ローマからは直通便が出てるのよ。今回はブルーパノラマというアリタリア航空系のローコスト便。でも、機内サービスはあったわ。

      IBIZAは日本人にも人気だと聞いたけれどYukoさんが知らないならたいしたことないわね。^^

  4. もう凄い!の一言!!
    海でブイまで四往復って、どれだけ元気なの?^^

    しかもラウンドの前日に!!
    ゲーム、頑張れ! (*^^*)v

    1. ああ、ブイっていうんだったね、あれ。
      ゆっくりならけっこう泳げるのよ。
      でも、毎回入ったときは水が冷たくて震えたけど。(笑)

      今日は打って変わっての悪天候だけど、きっともうすぐおさまると思います。
      そいえば日本ではコンペというのは仲間内の試合を指すのね?

      だったら私が言ってるのは競技会って言わなきゃならないのぁな?

青花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください