なんだか・・・

更新が怠っていてみな様にご心配をおかけしているようですみません。

元気でいますのでご安心を。

ゴルフに明け暮れているのですよ。

今年、オン・シーズンはPaoloが家にいないのでこれ幸いに今まで以上にコンペに参加しています。

木曜にシニアのコンペがこの時期毎週あるし、家のコースでも土、日にはコンペがあるし、それと嬉しいことに日本人のゴルフ仲間が増えたのです。

ローマの中心にお住まいの方なのですが、どうもほかにゴルフ仲間が見つからないのでネットで検索していたら私のblogが目に止まったそうで連絡をいただき、すぐに意気投合してすでに2回一緒にラウンドさせていただきました。

何故か彼、H・K氏とラウンドすると私のスコアがいいのですよ。(笑)

ローマからは車で小一時間で来れるところなので近郊の町も少しずつご案内して喜んでいただいています。

また、息子がまたバーテンダーとして働くところが見つかって、そこの制服が真っ白のシャツとブルーのエプロン。

今の時期ですから毎日洗ってアイロンかけて・・・

ベッドに入ったらスマホで遊んで・・・

そうそうNetfrix のお陰で日本の連続ドラマも見られるのでついつい・・・

ま、それやこれやでblogの更新が・・・

バラもすでに2番花が終わったものもあるというのに全くアップしないですごく罪悪感を感じてはいるのですが・・・

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

なんだか・・・」への10件のフィードバック

  1. 元気なようでよかったです、といっても、心配してたのはちょっと前だけど(^^ゞ

    こういうとき日本の若い人は「リア充(りあじゅう)」というらしい(笑)
    リアルな生活が充実してるっていう意味ですって。
    でも、もうこの言葉も古いかも???^m^

    1. 「リア充(りあじゅう)」
      全く日本人は新しい言葉を作るのが好きねぇ。(笑)
      充実しているのかどうかわからないけれどなんとなく忙しいのよねぇ。
      blogの更新をする気力がないというのが本音かも。

  2. 結構、結構、Keikoさんがゴルフをやる気と体力がバリバリあって、Paoloさんが商売繁盛で、Yoskeくんが仕事をするまでに回復して、言うことなしではありませんか。
    充実って、やろうと思って出来ることじゃないですから、出来る時は突っ走りましょう。
    バラ?咲いてりゃOKです!(笑)

  3. 加藤さん、ありがとう
    自分が書いたのにこうして加藤さんに分析していただいたら納得しました。(笑)

    >バラ?咲いてりゃOKです!(笑)
    どうもぉ・・・(汗)

  4. そうよkeikoさん一か月近く更新がなかったらみんな心配するからね。
    「忙しいけど元気だよ~~」だけでも更新してね(^^ゞ

    まさに日本で云われている「亭主元気で留守がいい」ね。
    毎日亭主が居ないのって気楽でいいよ(^^ゞ☆\(ばき)))
    熱中症にならないでゴルフ頑張ってね!

    1. ごめんね~
      更新するならそれなりにと思っちゃうところがいけないのよね。
      熱中症、2年前にこりてるから気をつけるわぁ。

  5. 何より 何より
    元気で ゴルフ三昧!! こんなに良いことはありませんよ。
    Yukoさんじゃないけれど たまに 元気だよぉ~~~って言ってくれたら 充分!!
    当方も 結構 小心者で(-_-;) どうしたかな どうしたんだろう
    なぁ~~~んて ・・・思っちゃうたちで(-_-;)
    ぐっとこらえてますけれど(笑)

    陽介くん 立ち仕事大丈夫なのね 良かった~~~~
    >真っ白のシャツとブルーのエプロン
    さぞかし 似合うことでしょうねぇ。良きかな 良きかな^^

    1. ごめんね~hitomiさん、

      陽介の立ち仕事、私としては決して今の彼の体調にとってはいいことじゃないと思うのだけれど、自分のしたい仕事をすると言って聞かないし、やっと見つかった正規登用の仕事なので頑張っていっています。

  6. 忙しいのは元気な証拠。
    好きなことで忙しくできるのは素敵なことですね。
    ゴルフ仲間が増えるなんていいなぁ~。
    私はいつもおじさんとばかり(笑)
    たまに若い男性と言っても50代(笑)
    女性と回りた~い!^^

  7. >私はいつもおじさんとばかり(笑)
    たまに若い男性と言っても50代(笑)

    全く同じ環境ですよぉ。(笑)
    うちも女性は少ないですが、その少ない女性たち結構うまいので一緒にラウンドするのが楽しみです。

加藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください