旧blog

サイトの改装にはいつも手を焼きます。

今回は作業途中で一瞬の停電にあい、おそらくそれが原因でプラグインの一つが誤作動したようで、私自身のサイトの管理画面に入れなくなってしまいました。

PCをかれこれ20年も扱っていると言うのに、まだまだ勉強不足と言うか表面的なことしかわかっていなくて

例えるならばただホコリを払って掃き掃除をしている程度で、家具の後ろに溜まっているゴミを掃除しきれないような感じで、不要なdbがかなりあるけれどそれをいじる勇気も技量もなく・・・

サーバーの手を借りて修復できるかどうか問い合わせ中ですが、新しく作ったほうが早いかなと思いそうしました。

以前のblogには上のメニューバーからひとっ飛びですから問題はないかと思います。

失ったわけではないのです。でも管理作業ができなくなってしまったのです。

ま、カテゴリーの整理などもしたかったしこれ幸いにスッキリと新しいblogでやっていこうと思います。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

旧blog」への2件のフィードバック

  1. TRYしてみます。
    もし書き込めたら、タイからはOKということで。

    1. LUCYさん、おはよう
      こちらは新しいブログなのでOKですよぉ。
      これからもよろしゅうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください