忘却父の日

今日はイタリア版「父の日」でした。

聖ジュゼッペの日だったのです。 (関連記事)

今年もまた忘れていました。 (^^ゞ☆\(ばき)))

去年も確か・・・・

かわいそうなPaoloお父さん。

6日間も出張で疲れて帰ってきて、家族は父の日のことを全く知らなかったなんて。

私は彼の大好きなレンティッキエを夕食に用意したけれど、

それは父の日だからではなくて、外食が続いたあとにレストランでは出ないものをと思っただけのこと。

父の日は商業ベースに乗らないのかなぁ。

今日もスーパーへ行ったけど一言も書いていなかった。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください