新しいテレビ

12,3年ぶりにテレビを買いました。

古いのは某日本製のテレビで、息子に日本のビデオも見せられるようにと、

PALとVHS両方に使えるテレビとビデオデッキを買いました。

おかげさまで、子どもが喜ぶ日本製のアニメや、映画を見せることが出来ました。

でも、寄る年並みには勝てず、住みのほうに時々ちょっとぼかしがかかるようになり、

そろそろ変え時かなぁと思っていたところでした。

 

例によってPaoloはテレビではないものを買いに電気屋さんへ行ったのですが、

運命的な?出会いをして、新しいテレビを買って帰宅しました。

おりしも「女性のお祭り」という日。

「だから新しいテレビを買ってくれたのね!」という私に「うん。」とだけ答えていました。

だから真相はどうなのかわかりませんが、とにかく新しいテレビはデザインも映りもよく大満足です。

Keiko

italia-keiko.net

1985年、ローマに恋をして住み着いてしまった私。でも人の生活はどこでも同じ。 泣き笑いはどんな言葉を話していても同じ。だったら楽しく生きたいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください